セミナーのお知らせ

沖縄ブログセミナー&キックオフメンバー募集開始です!

vol.3086


vol.3086

今日は、昨日の続きの

アップグレード経営道場zero期生の
第1回目の模様を

Fb_cover

アップせんといけんのんじゃけど

ここ最近
なにかと告知することが多くて

今日は告知を優先しました!

っていうのも

わしのブログセミナーも
9月の頭には

とうとう海を渡りました絵文字-矢印3

1473215658535

北海道開催を主催してくれた
顧客リピート総合研究所株式会社の一圓克彦さん
石原裕次郎記念館にて

その時に

北海道もやったんだから
次は沖縄が良いんじゃないですか?

実際に僕のセミナーに来てくれる
沖縄のメンバーにも
紹介したいですから!

 

っと、ワクワクするようなことを
いってくれるので

即決!

わざわざ沖縄まで行って
セミナー受講生が集まらなかったら・・・絵文字-顔 (7)

だったら、先に
ちゃんと募集を完了させてから
やるかやらないか決めれば・・・絵文字-顔 (9)

その方が
間違いがないように思われますが

そんなゆっくりしていたら
時代に取り残されるので

今日こうやって
皆様に告知するんですが

もうわしは
沖縄のチケットとっちゃいました!

しかも、セミナーの準備や段取りもあるので
うちのスタッフも連れて行くようにしましたexclamation

なので、沖縄セミナーに
誰も来てくれなかったら

ただの社員旅行になってしまいます絵文字-気持ち (22)

 

っがしかし絵文字-気持ち (21)

きっと集まります!

なぜかと言うと

わしのブログセミナーで
NJE理論を学んでしまえば

あなたの人生が変わってしまうから!

沖縄でも商売をしている人は
沢山いると思うし

思うように
業績が伸びてない人も

多くいるでしょうexclamation

大丈夫です!

必ず業績は伸びますし

まずもって
あなたの思考回路が変わりますexclamation

思考回路が変われば
世の中を見る目が変わりますexclamation

今までの思考回路のあなただから
儲かっていないだけなんです!

せっかく良いポテンシャルは持っているのに

それを動かしている
あなたの思考回路が悪いから

ポテンシャルを
最大限に発揮してないだけです!

さぁ~沖縄の皆さん
ぜひ、人生を変えに来て下さい123

 

そして!

沖縄じゃないけど
どうしてもこのブログセミナー

前から気になってたんだよね~~~

っていうそこのあなたblog-img

ええじゃないですか

このタイミングで
この告知を見れたんなら

沖縄の青空と真っ青な海の元で

リゾート地で
泳ぐんじゃなく勉強をする!

なかなか一生の中で
経験できることじゃないですよ

沖縄に

遊びに行くんじゃなく
勉強しに行く!

こう思えば
休みを取って沖縄まで来ても

罪悪感はどこにもないでしょexclamation

 

では、沖縄在住の皆さんも
沖縄以外の46都道府県の皆さんも

人生を変えに来てみませんか絵文字-ハテナ (2)

 

そしてそして

今回の沖縄には

ブログセミナー38期生in沖縄

以外に

2017年から
わしのブログセミナーを
一緒に盛り上げてくれる

ビジネスブログアスリート

b・b・a

を一緒に募集します

これは何をするかというと

いま全国に
わしの塾生の方が1500人を超えました

そこで

そんな1500人の中でも
ちゃんと365日を完走して

キチッと業績も伸ばし
実績を出している方を

もっと、全国区にしていこう

もっとうちの塾生から

絵文字-チェック 私もあの人のようになりたい!

絵文字-チェック おれもあの人のような生き方がしてみたい!

みたいに
憧れられる存在にしていこう!

そう決めたので

そのゼロ期生となる
キックオフメンバーを
沖縄の地に集めてみようかと考えました

まだわしの中でも
何をどうやって全国に広めるか

そこがまだハッキリ決まっていないので

今回沖縄に集まってくれた皆さんと
一緒にリゾート感覚で

考えてみたいと思いました!

よって

今回の沖縄募集は
下記の2パターンです

 

NJE理論で書く
ブログセミナー38期生in沖縄 受講生

セミナー受講料:21,600円

 

これから全国区にしていく
ビジネスブログアスリート

キックオフミーティング参加費:21,600円

特典としては

1 (one) 全国講演1000回以上開催している
プロ中のプロの一圓克彦氏の
リピーター創出セミナー受講

2 (two) 1年ぶりに聞く
NJE理論ブログセミナーを再受講できる

3 (three) オープニングメンバーとして
企画立案に立ち会えます!

こんな特典がついて
たったの2万円です絵文字-気持ち (21)

ただ、コレに参加できるには
ちょっとしたハードルがあります

肝心なお申し込み資格は

この企画がスタートするのが
来年からなので

今現在毎日ブログを書いて
半年以上経過している方

に限らせていただきます

 

この2パターンの募集します

 

では、今回の沖縄での日程をご紹介します

10月30日(日)

13時 那覇空港集合
※観光したい人のみ
※17時からの現地参加も可

レンタカーにて移動(一圓手配)
どこいきましょう?

・首里城(ベタ)
・古宇利島(絶景)
・美らSUNビーチ(近い)


17時〜19時 今回の趣旨説明&リーダー養成講座

19時〜21時 リピーター創出セミナー

懇親会 沖縄の夜は長い

10月31日(月)

10時 アメリカ人しかいないレストランで朝食

国際通り近辺をブラブラ散歩(お土産やら何やら)
牧志公設市場でお昼ごはん

13時 ブログセミナー沖縄38期

19時 懇親会スタート 沖縄の夜は長い

11月1日(火)

自由行動からの解散

こんな日程です

この前後を利用されて
バカンスを楽しまれても構いませんよ!

 

 

さぁ!後先考えない
そんな変態のアナタを待っていますblog-img

沖縄への飛行機代などは
28日前までなら安く手配できると思うので

いますぐお申し込みください

ビジネスブログアスリートの
キックオフミーティングに参加される方も
下記の専用ホームページからお申し込み頂き

『その他』のところに
ビジネスブログアスリートに参加

っとお書き下さい!

お申込はこちら
絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

苦もなくブログを毎日更新できて、それがそのまま売上アップ、メディアからの取材に直結。売上×ブランド創造ブログ発信塾 1Day セミナー

 

それでは今日から
38期生とキックオフメンバーを

同時に募集させて頂きます!

 

わしがなぜ
キックオフメンバーを全国区にしたいのか
下記をお読み下さい

NJE理論でブログを書いている人だけに大事なお知らせです!
vol.3084 今日は緊急告知 先日、北海道で ブログセミナー36期生をやった これは、わしの友達で 全国で&

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎