日々の中での大切な気付き

これだけPCR検査受ければ、そりゃ出るでしょ!

vol.4988


広島は1日の感染者数を
過去最高記録を出しているようじゃけど

それって

PCR検査を受ける人の数が
半端なく増えているから

みんなが熱があって
PCR検査を受けているわけじゃない

みんな何か受けざる理由があって
検査を受けたら

陽性じゃった・・・

そんな感じで
感染者数が伸びとると思うんよね

これであっとるんかね??

今日はそんなお話し

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年1月10日(月)号
行ってみよう!

 

今日も
小学校からの
同級生がやっている

役肉屋に行ったんじゃけど

もうあきれとったわ

 

緊急事態などで仕事休んだり

やっと仕事が出来ると思ったら

12月のめちゃくちゃ忙しい時期に

身体を慣らすのが
めちゃくちゃ大変じゃって

やっと慣れた頃に
またこれでしょ・・・

もう気持ちが付いていかない・・・バッド (下向き矢印)

それでも

明日から月末まで
休業するけ

2月に入ったら
裕治郎いっぱい人連れてきてや

 

そんな会話が
むなしかった・・・

 

確かに広島は

1日の感染者数が
過去最高を更新している

1月1日が
21人じゃったのが

その10日後には

672人

これだけ見たら
大変なことのように見えるけど

でもこれだけの
感染者数が出るのは

ひとえに

PCR検査をする人が
1月1日よりも格段と上がっているから

わしはそうにしか思えんdouble exclamation

今の広島駅には
無料のPCR検査所があるけど

長蛇の列になってる

この写真は
わしの知り合いが
Facebookに上げてた写真じゃけど

ここまで並んでいるということは
軽く100mは並んでいるexclamation

こんなの
年末年始にはなかった

そもそも

このPCR検査も
どこまで信憑性があるのか

実際にPCR検査では

コロナの死骸まで検知するって
保健所の人が言ってたから

だから世の中には
全く無症状で

コロナに感染している人って
いっぱいおるんじゃないか

なので

PCR検査の数に
コロナ陽性者の数は比例するdouble exclamation

じゃけ

確かに広島は
陽性者数が上がっているけど

まだまん延防止は早かったんじゃない??

陽性者の数に
医療がひっ迫するかどうか

そこを見極めて
だしても遅くなったんじゃないんかな

緊急事態を出すのは簡単じゃけど

まじで飲食店関係者
その飲食店に絡む
すべての関係者さんの

モチベーションを考えると

これだけ
天国と地獄を繰り返したら

もう働くのが
嫌になってしまうわ

 

って言っても

湯崎広島県知事も
そんなことは重々承知の上で

何とか早めに手を打って
終息させようとしているから

なにが正解なのかも
誰も分からん状態じゃ

 

だから

誰が悪いわけでもないので

とにかく
みんなが手を合わせて

お互いがお互いを
助け合っていくしかない

そんなことを思った
この数日間でした!

 

今日は

何の学びもないブログで
申し訳ないです

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎