儲かっていない経営者の共通項

本気で変わりたいけど変われない人の共通した口癖!

vol.5091


人間は誰しも

「変わりたい!」

という気持ちがある

そしてその気持ち通り
人生を変えていく人もいれば

言うばっかりで
何も変わらない人もいる

そういうふうに
何も変わらない人達は

共通した口癖がある

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年4月23日(土)号
行ってみよう!

 

先日コンサルをした方が

集客について
色々と相談をしてこられた

その方は
最近独立したばっかりで

なんのSNSもやっていないという

それはマズいね!

って伝えると

いや~
とにかくこういうのが苦手で・・・

っという

SNSとかやっていない人の
お決まりの言い訳が飛び出す

 

それは苦手なんじゃなく

やりたくないだけ!

今の現状が
心地良いから

そのコンフォートゾーンから
抜け出せなくなっているだけexclamation

 

SNSをやらないと
ガンになりますよ!

そんな話じゃったら
絶対にやると思う

だからまだまだ
そこまで切羽詰まってないんよね

なので

集客をしないと
この先マズい

そう思っているのなら

わしの所に相談に来る時に
何かSNSを始めるとか

わしがブログを教えているんだから

見よう見まねで
ブログを毎日書いて
1週間が経過しているんです

こんな事を言ってくれた方が

相談を聞いているわしも

この人本気だから
わしも本気でアドバイスしよう!

そう思う

 

でも、苦手で・・・

そんな良い訳をしている以上
わしが何をアドバイスしても

耳には届かんと思うんよね

アドバイスはあくまでも

聞き手が「教えて欲しい!」
という気持ちがない限り

上滑りしてしまうexclamation

なので

本気で集客したいのなら

まずは最低限
FacebookとInstagramくらいは
やっておかないといけないexclamation

わしがそう言ったら

分かりました!

今までやった事がないけど
調べててもすぐにやります!

とか

その場でどうやって
アカウントを取るのか聞いてきて

その場で登録してしまう!

それくらいの本気度と
スピード感が欲しいよね

だから

アナタが集客出来ないのは

集客のやり方や
集客の質が悪いんじゃなく

アナタのビジネスに対する

姿勢

それが悪いんよ

ということは

今のままのアナタに

どんな真新しい
集客方法を教えても

絶対に成功せんのんよexclamation

 

なぜならば

アナタが本気じゃないから

 

結局、わしが教えている

NJE理論というブログも

本気なら
言い訳とか一切せずに
やりきれるはずなんよ

365日毎日ブログを書かないと
ガンになってステージ4になります!

しかも本当に
それで死んだ人が
周りにいたりしたら

そりゃ、死ぬ気でやるでしょexclamation

そこなんですよ!

 

今までの人生を変えたいとか

ビジネスをよくしていきたい

そう思っている人が
口先だけで言っているから

何も変わらんのんよ!

だから

本気で次のステージに上がりたい人は

まずは自分が
そこまで本気になれるかどうか

ここを問いただした方が良いよ!

っと、こんな言い方をすると

大概の人は

 

分かりました

今日教えて頂いた事を
参考にしながら

もう少し自分で
頑張ってみます!

 

こういうことを言う人もよくいる

 

言うときますよ

自分のやり方でやって
上手くいかなかったから
相談に来とるんじゃろ!

という事は

自分でやっても
上手くいく訳がないんよdouble exclamation

そう言う時は

自分のやり方とか
一切捨ててしまって

教えてもらった事を
一切自分の考えなんか入れずに

まるまるやってみる!

これが出来ないと

絶対によくなんかならんですよ!

 

さぁ~~

わしは何日連続で
飲み会になっとるんじゃろうか

マジで身体が壊れるわ!

よし、今日は

生ビール1杯

ハイボール1杯

後は炭酸水!

これで行く!!

絶対にそうする!!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎