社長自身が成長したい

自信がつけば人生が変わり顔つきが変わる!

vol.5216


中小零細弱小家業の
ポンコツアホ社長さんは

せっかく良い
ポテンシャルを持っているのに

自分に対して
自信を持っていないから

ポテンシャルを
発揮できていない!

自信さえつけば
顔つきまで変わってくるのに

今日は人生が変わるお話し

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年8月1日(月)号
行ってみよう!

 

昨日から
おっさん4人で
研修旅行に出ている

今回はうちの塾生が
普段どのように頑張っているのか
企業訪問をするツアー

このメンバーで
過去にも何度か
研修ツアーに出ている

2019年には

仙台まで飛行機で行って
そこからレンタカーで
札幌までのぼっていくツアー

写真の一番左の写っているのが
うちの塾生の鳴海さん

まだこの頃は
全く自信のなさが顔に出ている

ちょうどこの頃
化粧品店をやめようか
どうしようか迷っていた時期

そこで彼の相談を聞いて
アドバイスをみんなで送った

そして彼は
そこから生まれ変わったグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして6月の名古屋で行われた
BBAサミットでは

生まれ変わった自分を
発表してくれた

自分に自信がついてくると

たったの3年しか経ってないのに
こんなにも顔つきが変わってくるexclamation

どうです?

雲泥の差が出ているでしょ

人間は人生の変化が
顔に出るんですよね

そんな彼のブログ

何と比べるかで成長は変わる。どんな感情でも次の行動が大切。 | 眉ソムリエ NARUMI
vol.3780 眉ソムリエNARUMI(なるみ) 鳴海吉英(なるみ よしひで)です。 先日、東京で眉レッスンの合間 知人のポッドキャスト番組に 出演してきた。 こんな海が見渡せるステキなロケーション。 対談形式で聞いてもらったんだけど 話しながら改めて思った事がある。 比べるのは過去の自分。 ポッドキャストでは 眉ソムリエになるまでを 話してきたんだけど、 周りと比べてばかりいたら 眉ソムリエ

 

そして次の年は

ハワイに行って
日本人経営者に向けて
講演をさせてもらった

そんな異業種経営者の
研修ツアーなんじゃけど

去年はコロナで出来なかったので

今年は北陸に向けて
うちの生徒さんの企業訪問を兼ねた

研修ツアーが始まったexclamation

 

まずは

岐阜県美濃市の今井家

ここは和紙を作っていた
有名なところ

あのスピッツも訪れたという場所

続いては

郡上八幡城

歴史はググってください

 

続いては

下呂温泉

有馬温泉(兵庫)、草津温泉(群馬)と
ここ下呂温泉(岐阜)の3つの温泉を

日本三名泉というらしい

なので

日本三名泉を味わっておこうと
日帰り温泉に入ろうと思ったけど

昨日は日曜日で
結構人がいたので

急遽、場所を変えようと

白骨温泉にdouble exclamation

長野県松本市安曇(旧国信濃国)にある温泉で
北アルプス・乗鞍岳の山麓にある温泉

下呂温泉で歩きすぎて
汗だくになったので

全員温泉に入る気満々じゃったのに
ついたのが17時8分

営業時間が17時まで

従業員のオバチャンに

広島からわざわざ車で
この温泉に入りたくてきたのに

入れないなんて
殺生すぎます~~

って懇願したけど

ムリなモノはムリでした

仕方なく
どこにでもあるような
日帰り温泉に・・・

そこから富山市に入って

うちのブログのメンバーで
人生が激変している彼女の紹介で

美味しい寿司屋さんに

そこでどんな感じで
人生が激変したのかを

経営者のみんなに聴いてもらって

それについて色々と
アドバイスをもらっていた

そんな彼女のブログ(クリック)

 

そんな東北の生徒さんの中でも

先行きが不安な人達をピックアップして
様子伺い訪問をしていますexclamation

なので

今日も誰かと会っているけど

誰に会うかは
また明日ご報告します

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎