ブログを継続して書くことが成功の近道に通じる真実

ガンガン売上upするブログの書き方

vol.5914

あなたのビジネスを劇的に変える
成功者が実践している
シンプルな方法とは?

小規模会社の経営者こそ知っておくべき
この秘密について

ブログで詳しく書いてみました

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年7月1日(月)号
行ってみよう!

 

アメリカの大統領選が
スゴい戦いになってるけど
大丈夫なんかな?

わしあんまり政治に
興味を持っていないけど

アメリカ大統領選が
おじいちゃんと有罪判決の
戦いになっているけど

どっちがやっても大丈夫か?

って言う感じがする

バイデンさんなんて
今現在80歳って言うんじゃろ

80歳って言ったら
いつ何があっても
おかしくない歳exclamation

わしの親父は83で亡くなったけど

80歳の時はもう
人工透析しとったよ

いや、でも

こういうことをやっているから
普通の80歳よりは元気なんかもexclamation

だから世論からは
あの歳で大丈夫かとささやかれる中

バイデン大統領は

11月の大統領選挙に向けた
選挙戦の継続を宣言したと

ニュースになっていた

でも、コレが大事なんよね

何事も
やると決めたら

宣言をすること!

それも自分の心の中で
小さく宣言するんじゃなく

後戻りできないように
いつも見てくれている人の前で
宣言すること!

コレが大事

 

たとえば

子供の前で宣言するとか

社員の前で宣言するとか

 

子供の前で宣言したら

パパ本当に出来るの?

なんて言われ

何言ってるんだ
パパはやるといったら
やる男なんだからな!

なんて言って
後戻りできんくなるでしょexclamation

わしがあれだけ吸っていた
たばこを止めたのも

子供の前で宣言したから
出来たようなもんで

あの宣言してなかったら
今でもヘビースモーカーで

いつもたばこが吸えるところを
探していた気がする

それくらい
宣言することが大事

 

あとはその宣言が
どれくらい本気なのか?

まずはここを
自分の中で決断することexclamation

コレも大事なこと

 

決断とは

決めて断つこと

その物事をやると決めたら
その引き換えに
止めることもでるはず

たとえば

ダイエットなら

痩せるために
大好きだった甘いものを止めるとか

そういう風に

それを達成するために
止めることも出てくるexclamation

これを自分の中で決断する事が大事

だから

今日は名古屋で
ブログセミナー116期生@名古屋の

毎日ブログスタートから
3ヶ月目のセミナーがあるけど

もうすでに
何名かの人は止まっている

そういう人達は
きっと

決断と宣言

ココが足りてなかったんじゃろう

 

そして一番足りなかったのは

なんでブログを
毎日書かなければいけないのか

そしてそのブログを通じて
世の中のどんな人達の
不を解決していこう

その気持ちが
薄かったんじゃろうね

 

なんか周りの人が
いっぱいやっているから

自分もどんなものか
チョッとやってみよう

みたいな

軽いノリだったんだろうと思う

だから

ブログを継続して書けば
信じられないくらいの
効果が現れるのは

もうこのわしのブログで
何度も事例も出してきたけど

ブログが継続できない人は

何のためにブログを書くのか?

その意味が曖昧で
私利私欲に溢れていて
スケベ根性丸出しだから

弱い自分に打ち勝てんのんよexclamation

そんな気持ちだから

大事な人の前で
宣言も出来てないんよ

大事なことは

自分を変えるくらいのことなんじゃけ

自分以外の大切な人に宣言して
後戻りが出来んようにしていく

コレが

継続するためには
一番大事になってくるよ

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

タイトルとURLをコピーしました