絶対に読んで欲しいオススメ記事

人を引き付ける魅力の作り方

vol.3220


vol.3220

みなさん

初老の板坂裕治郎です!

何を隠そう

昨日で50という
大台に乗ってしまいました!

 

でもこうやって
50歳になって思うことは

わしはホンマに
人に恵まれとる

こう思う

 

わしのやっている
facebookでは

実際に会ったことのある方としか
友達にならないようにしているが

そんな友達が
今日現在で

2115名いる

この2115名は
5名くらいを除いて

全員リアルに会って
話をしたことのある人たちばかり

わしが人に恵まれとる!

って思えるのは

これだけの人に
友達でおってもらえているのが

何よりの証拠じゃろう絵文字-気持ち (20)

 

だからこの1週間で
何人の人に

誕生日のお祝いをしてもらっただろうか絵文字-ハテナ (2)

本当にみんな
いい奴らばかりじゃ

わしゃ、ヤミ金、ヤクザ金融にも手を出し
1億円もの借金を作って

超貧乏じゃったけど

そんな時でも
この友人知人達が
わしを救ってくれたdouble exclamation

 

そして昨日も
お祝い会をしてくれたんじゃけど

そのお祝いをしてくれたメンバーの一人が

裕治郎さんの周りには
面白い人が多いですよね

裕治郎さんの周りには
なんで人が多いんですか?

 

って聞かれたんじゃけど

そんなこと

改めて聞かれても
良い答えが出んかったけど

ひと言でいえば

 

わしがそいつらのことが
好きじゃけぇかの・・・

そいつらの事が好きじゃけ

耳の痛いことも言うし
耳の痛いことも言われる

こういう本音の付き合いをしているから

いっぱいの人と
長く付き合いができるんだと思う

 

そんな話をした

 

やっぱり大事なのは

人が好き

っていうのと

立場を抜きにして
本音でぶつかる

ってことじゃと思う

 

これはビジネスの世界でも一緒で

目の前のお客さんに
興味がある人とない人とでは

リピート率に大きな違いが出るexclamation

 

目の前のお客さんに興味があるから

そのお客さんのこと事が気になり
色々な質問をしてしまう

そうやって
その人が好きだから

もっとその人のことを知りたいと思って

色々と聞いていくうちに
仲良くなっていくんよexclamation

 

そしてそれを続けていくと

何をやっても
人が集まってくれるようになる

 

だから、もっとみんな
人に興味を持った方がいいよ絵文字-気持ち (21)

 

っということで

50歳という節目の誕生日に
こんなわしと一緒におってくれた皆さん

あざーす!

16472874_384419735261693_1525294751570402539_n 16388067_1286988738057960_2207278322542026238_n DSC_4643 16709478_1197718740343810_273024352_o DSC_4680 DSC_4688

そしてたくさんのお祝いも
ありがとうございます!

16508819_669622263217980_4735810429964139520_n DSC_4664 DSC_4665 DSC_4668 DSC_4669 DSC_4672 DSC_4674
DSC_4660
DSC_4661DSC_4692 DSC_4693

 

そしてこいつら
こんなにいっぱいプレゼントくれたのに絵文字-矢印3

16667704_1197718730343811_2075121900_o

赤い包装をワクワクしてあげたら

全部、パンツじゃったけ!

修正

わし、100歳くらいまで
パンツ買わんでええわ

 

でも

ホンマにみんな
ありがとうね

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎