日々の中での大切な気付き

1週間に2日間休みを取ります!

vol.3386


先週の金曜日から
怒濤の1週間が続いております

まず金曜日に
チラシ製作の第一人者の
岡本達彦さんをお呼びしてのセミナー開催絵文字-矢印3

20155764_1371497942899054_661465352927255410_n

皆4時間という時間の中で
ある程度のラフ案まで作り上げた

そして当然懇親会もセット絵文字-矢印3

20251060_1367301500052199_2060794782_o

そして2次会もセット絵文字-矢印3

FB_IMG_1500652167233

ここまで付いて来た人達は

岡本さんに今日作ったチラシを見てもらって
個別にフィードバックをもらっていたexclamation

これが、セミナー後の
懇親会の良いところよね!

懇親会ほど
そのセミナー講師の人と
こんな近い距離でしゃべれるのに

セミナー後の懇親会に参加しない人は
かなりのチャンスを逃している

 

そして次の日の土曜日から絵文字-矢印3

upg_wide

アップグレード経営道場2期生がスタートし

初日は、チームビルディングという科目で

絵文字-チェックチームとは何か?
絵文字-チェック助け合いとは何か?

その辺を学んでもらい絵文字-矢印3

20273132_1642790965765022_2054068592_o

それが終わったら
当然のように懇親会があって絵文字-矢印3

20246223_1495976753796264_2859327920055628621_n

そこからのエンターテイメント

このアップグレード経営道場では
勉強とは、机の上でするモノだけじゃないexclamation

経営者は、色々な遊びの中から
ヒントを得るものだという教えで

毎回、意味のある
エンターテイメントを用意している絵文字-矢印3

received_1439523392807908

今回は、コレだけの外国人の中で
日本人はわしらだけ!

と言う場所で

コミュニケーションを取るというお勉強

そして次の日はから
座学が始まる絵文字-矢印3

DSC_5882

そしてアップグレードの初日が終わり
関係者だけでの反省会

ついつい熱いトークになりすぎて
おっさん3人で涙流しながらしゃべっていた絵文字-矢印3

20264674_1598946780168133_500058171813233256_n

そして次の月曜日は

NJE理論ブログセミナー認定講師養成講座の第5回目絵文字-矢印3

DSC_5892

もうこの講座も5回目を迎え

ドンドンと厳しさを増してきている

そしてその厳しさを和らげるように
懇親会がスターとして

その場で、『ライブで喝!!』の収録もして絵文字-矢印3

 

その日も2次会へと続き
この日はちょっと深酒になり

終わったのは3:30を回っていた絵文字-気持ち (12)

 

そして次の日の火曜日は
長かった東京も終わり
広島に帰ってくるやいなや絵文字-矢印3

20170725

セミナーコンテスト主催者の立石さんの
新刊発売記念として 絵文字-矢印3

 

パーソナルブランディングセミナーを
共同でさせてもらった絵文字-矢印3

DSC_5900

そしてまたまた当然のように絵文字-矢印3

DSC_5903 (1)

懇親会から
2次会へと・・・絵文字-矢印3

DSC_5906

そして1時間だけ仮眠を取って

今日は
いつもお世話になっている先輩の会社の
ゴルフコンペに絵文字-矢印3

DSC_5909

今日はあいにくの曇り空だったけど

もし、ピーカンだったら
確実に死んでいたと思う・・・

 

そして今から

もう5年以上続いている

WASHIの会という
広島で本気でブログを書いている
人だけで作っている会がある

 

そんなハードな一週間は
まだまだ続くんじゃけど

今日は、わしのハードスケジュールを
知ってもらいたいがタメのブログでしたexclamation

ってか、こんなスケジュール
わしが作っとるんじゃけ

誰にも文句が言えんのんじゃけど

こんな事やっとるけ

DSC_5856

目の玉がウサギみたいになるんです・・・

 

よし、決めたexclamation

今度からは

1週間に2日間休みを取ります!

休みと言っても
バカンスするわけじゃなく

なんの予定も入れない2日間

コレを先に入れ込んでしまおうと決めたexclamation

 

 

なので皆さん

あぁ~その日は無理なんですよ・・・

って言ってたくせに
事務所におるじゃんか絵文字-気持ち (21)

なんて言わんで下さいね

週に2日間は
たまった仕事を片付ける

そんな2日間にあてるので

 

何かよー分からんけど
とにかく宣言をしたかった

そんなブログでした

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎