NJE理論ブログセミナー認定講師養成講座

直ぐに行動に移させる、講師の喋りのテクニックとは

vol.3385


わしのブログセミナーを受講し
愚直に365日以上毎日更新してきて

人生を変えてしまった
4名の受講者さんが

この感動を
自分の周りにももっと広めたい

そして自分の周りでも
人生を変える人を作りたいdouble exclamationdouble exclamation

そう思うようになり

 

NJE理論セミナーを
やりたいんだけどそうしたら良いですか?

 

そう質問されてはじまった

NJE理論ブログセミナー講師養成講座

 

昨日で5回目となった

DSC_5891

彼らは最初は

このNJE理論をもう一度
ちゃんと勉強しなおせば

楽勝でできるexclamation

そう思っていたに違いない

 

ただ、わしのこの
NJE理論ブログセミナーは

正味5時間やっている

でも、その5時間
みっちりと詰め込んでいるかというと

そうではない

伝える内容だけを
淡々と説明したら

3時間もあれば
十分に伝わる

でもそれは
ただただ伝えただけで

それを聴いた受講者さんが

それを使って行動に移す

そこまでにはいかないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

それは何故かと言うと

勉強したことが
直ぐに行動に移せないのは

心が震えてないから

セミナーを受けて

よし!絶対にやってやる絵文字-気持ち (21)

っと、心が震えんけ
直ぐに行動に移せんのんよ

だからわしは
2時間という無駄な時間を使って

受講者さんたちの
琴線を震わせているんです!

 

受講者の方たちの
心の底から湧き上がる

よし!やってやる!

それを引き出すために
2時間も無駄なトークを挟んでいるんですdouble exclamation

わしや、今回のセミナーで
パートナー講師として一緒にやってくれている

1年間で200日以上
全国の何処かで講演をしている

一圓克彦さん

この、レジュメにもない
たるみの部分を

ブチ大事にしとる!

 

もっと言えば

NJE理論の座学的なことは
勉強せんでも

本人たちが365日
毎日書いて来ているんだから

十分理解しているから
わざわざ教えんでも
ある程度は喋れるはずexclamation

でも、この

受講者の琴線を震わすしゃべりは

何度も何度も繰り返しながら
猛特訓する以外

身にはつかないもの絵文字-気持ち (20)

 

だから、素人の彼らは
ここで大きくつまずいているんです絵文字-気持ち (13)

 

きっと、彼らは

 

こんなはずじゃなかった・・・

来るんじゃなかった・・・

 

そう思っているに違いない

そして昨日は

1人づつ、30分の
プチセミナーをやってもらったんじゃけど

DSC_5892

まぁ~ひどい・・・

支離滅裂はこのことか絵文字-顔 (9)

この講座も昨日で5回目

あと3回しか無いので
わしらの教え方も
そろそろスパルタになるしか無い!

 

はい!0点

僕が受講者なら
5分で出ていきますね

 

っと、一圓さんが言えば

 

何を話をしょうるんか
さっぱり分からんし

具体的な事例を喋っとるんかもしれんけど
全く情景が浮かんでこん

わしなら2分で帰るわ

 

会場の空気が凍りついてました

 

まぁ~しょうがないよね

これが本音じゃけ

 

今厳しくしとかんと

わしのNJEブログセミナー夏の陣の
広島、岡山、東京、横浜会場で

彼らに30分のセミナーを
やってもらうようにしとるけ

そんなボロボロのセミナーじゃったら
受講生の皆に申し訳ないけ

厳しく言うんよどんっ (衝撃)

8月に開催される

広島、岡山、東京、横浜で
セミナー参加してくれる皆さま

今回は面白いものが見れますよdouble exclamation

 

広島と岡山は店員オーバーして
締切になっていますが

東京と横浜会場は
まだまだお席がありますので

ぜひ、NJE理論ブログセミナーで
人生を変えてみませんか!!

そして、彼らの初セミナーも
聴いてみませんか

 

セミナー申込みはこちらからです絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

ブログセミナー情報一覧 | 株式会社タイアンドギー
ブログで集客している人はみんなこの理論で書いていた&
どうせブログするなら、効果が実証されたNJE理論で書きませんか!

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎