異端児エリート養成大学校

NJE理論ブログのその先はメディア出演です!

vol.4524


うちの塾生さんが
またまたやってくれた

日経MJにコラムを書いている
マーケティングコンサルタントの
竹内謙礼さんのコーナーに取り上げられたdouble exclamation

取り上げられたのは

今年は中止が決定した
リボーンアワードの昨年の大会で
見事優勝をかっさらっていった

経営者専門オーダースーツ屋さんの末廣徳治さん

スーツを購入するのに最適なのは「平日の昼間」
vol. 5396   ◆スーツを買うのに適した時間 先日お客さまにこんな事を聞かれました スーツを買うのに適した時間はありますか?? いい質問をしてくるなーーと感心してしまったのですがスーツを買うの

 

彼は今

異端児エリート養成大学校の
3年生として毎月広島に来てくれている

この異端児エリート3年生では

全顧客身内化メソッドを
徹底的に勉強してもらっているんだけど

その中でも
一番重要な

妄想力強化

ここを学んでもらっているけど

ココを極めると
彼のような偉業も
達成できてしまうんですねdouble exclamation

ちなみに
彼が取り上げられた
日経MJの記事ですが

みなさんが読みやすいように
2つに分けたのでみてやって下さい

 

そんな感じで

うちで365日毎日ブログを更新した方は

全員、彼のように

メディアでもドンドンと取り上げられる
そんな目立った存在になってもらいたい

だから、勉強してもらっているんです

これだけはハッキリと言うときますよdouble exclamationdouble exclamation

いい商品やいいサービスをやっているから
メディアが取り上げてくれるなんて

絶対にないですからね

それが

ピッタリと
時代に合っていたり
旬にはまっていたら

偶然取り上げられるってコトは
あるかも知れませんが

それは偶然であって必然ではないんです

僕が教えているのは

こういう事を
偶然じゃなく

意図的に発生させる

これをマスターしてもらっているんです

だから

全ては意図的に
引き起こさせる

これを常に意識してもらうために

彼らには

門外不出の㊙バイブル

身内強化バイブル(MKB)

これを渡して
常にその中身を
毎日実践してもらっているんですdouble exclamation

そして昨日は
その3年生に上がるちょっと前の

異端児エリート2年生のみなさんには
色々な事を経験してもらっているので

まずはラジオ出演でした

人生は楽しんだもん勝ち!! | 経営理念を創る書道家【藤井翔夢】
【vol.587】 「想い」を建築する書導家 「翔夢」です 「想い」を建築するとは・・・ 関わる全ての人が、その「想い」という 構造物の中で切磋琢磨し 成長し幸せになること それを”書の力”で導き出す 今回の広島3日間は本当に濃かった そしてこの上なく楽しかった 最初の2日間はみっちり ビジネスのお勉強 昨日は、毎朝7時からライブ配信の 激熱!カニチャンネルに 広島在住のサラち

 

両方を経験するからこそ、良いところ悪いところが分かる。 | 中小製造業のWeb再起動!Webマネジメント研究所
vol.579 ここ2日間、 広島で自分の使命を考える 2日間を過ごしました。 人は人でしか磨かれない。 それを毎回実感するこの 『異端児エリート養成大学校』 https://tai-gee.com/blog/category/%E7%95%B0%E7%AB%AF%E5%85%90%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E9%A4%8A%E6%88%90%E5%A

 

https://ameblo.jp/seniorpiano/entry-12624313768.html

 

『情報発信の“鬼”!!人と同じ事をやってたら絶対に勝てない!』
自分の価値や想いを言葉だけで伝えきれないもどかしさに悩んでいる人を救う。  「話す」「書く」だけじゃなく 「えがく」を加えた伝える技術の新常識をつくる。 アー…

 

彼ら2年生には
基本の4つのビジネスモデルを習得してもらい

色々な事を経験してもらっています

 

次は、残りの2年生全員
ラジオに出演させるので

心の準備をしといてね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎