セグウェイの楽しさは重々分かったけどさわやかだけ意味が分からん

日々の中での大切な気付き

vol.5830

セグウェイって乗ったことありますか?
めちゃくちゃ楽しい乗り物でした

これは普通に綺麗な道じゃなく
山道のオフロードが最高です!

でも、「さわやか」に
あれだけ人が並ぶのが
イマイチ分かりません・・・

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年4月7日(日)号
行ってみよう!

 

先日の静岡108期の達成会は
大盛り上がりで

幕を閉じ

次の日は観光ツアーが
企画されていた

 

まずは泊まった
ポンコツホテルの朝食から

朝食会場に行ってみると

なんだここ

オペラ座の怪人とかやっていそうな
大ホールじゃないか

なんか昔の
バブル絶頂の時に建てられた

そんな匂いのするホテルでした

 

そこから車で1時間くらい移動して

到着したのが

日本一長い吊り橋と言われる
三島スカイウォークに

あれ?

わしどこかで

これと同じ
日本一長い吊り橋って行ったな~

そう思い
記憶をたどっていると

ほら

大分県にある
九重夢大吊橋ってとこに

BBAの専属
旅行会社をやってくれている

おおいたツーリストの
ガンちゃんに連れてきてもらったexclamation

そこも日本一って書いてある

お互い言うだけ番長か?
って思って調べてみると

ここ大分の九重夢大吊橋は
390メートルで

三島スカイウォークは400メートルだった

そういえばガンちゃんが
どこかに抜かれたって言ってたような気がするな~

まぁ~わしは

日本な中にある吊り橋で
いちばん長いのとその次に長い吊り橋を
どちらも制覇したことになるdouble exclamation

なんかあんまり自慢できんけどバッド (下向き矢印)

 

そしてその
三島スカイウォークについたんじゃけど

まぁまぁの雨と強風で
誰もが行きたくない!
そんなオーラを出していたけど

この実行委員長だけは
みょーにノリノリで

わしら全員
この雨の中

カッパまで着さされて
セグウェイに乗ることに

セグウェイって
昔から聞いたこともあるし
映像で見たこともあるけど

乗ったことはなかった

ここにいる10人
誰1人として乗っていなかった

でも乗ると
意外に安定感バッチリで

めちゃくちゃ乗りやすい!

ココで1時間5400円を払って
山岳コースへと出かけてみた

するとこれが
めちゃくちゃ面白い

随分と慣れてきたので
山の中の道なき道を走ることに

まじで楽しんだけど~~ハートたち (複数ハート)

今回わしらは
初めてのメンバーばかりだったので
初級コースだったけど

中級、上級とあるらしい

こりゃハマるわ

 

そんな楽しい体験をして
そこから三島駅近くの

「さわやか」という
ハンバーグ屋さんに行こうとなって
行ったんじゃけど

4月5日の金曜日の13:00で
1時間半待ち!!

えええええええ~~~~

それなのに
実行委員長は

さわやかはいつもこうですから
ゆっくりブログでも書きながら
待ちましょうね~

って、まさかの
その長蛇の列を待つことに

でも、わしら
全員がブロガーなので

この一時間半は
めちゃくちゃ有り難かったdouble exclamation

 

でもそんな待合席で
わしらは前日配られた
おそろいTシャツを着ている

こんなTシャツを着ている人が
10人もいるんだから

他の人の視線が
釘漬けになっていた

でもそんな「さわやか」という
ハンバーグ屋さん

普通のファミレスじゃん

でも静岡の地元の人が
こんなにもならんでいる

意味が分からん

そしてハンバーグ出てきたけど

中味ナマじゃん!

でもこれを
静岡県人達は

あまり焼かないで
パクパク食べている

そしてお味はというと

想像よりは美味しかった!

そして何より
スタッフの方達の
接客がめちゃくちゃ良かったexclamation

この接客があるから
あそこまで並んでも
食べたいと思うのかな・・・

皆さん、静岡に行ったら
1回は食べてみて

結構色々な所にあるから

でもどこも並んでいるからねexclamation

 

そんな楽しく心に残る
静岡108期生の達成会でした

 

そしてわしは
明日から

沖縄と福岡の
半年会に行ってきます

わしこの3月4月の
移動距離半端ないと思うわ~~

今日は日曜日じゃったんで
ちょととゆるめの記事でした

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました