365日ブログがもたらす変革と成功の秘訣とは

ブログセミナーの様子

vol.5990

「365日ブログ」がもたらす絶大な効果

怠慢な自分を矯正し
理想の顧客を引き寄せる

しかし、その次にある
未来永劫稼ぎ続けるビジネスモデル

これを手に入れないと
本当の幸せは訪れません

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年9月15日(日)号
行ってみよう!

 

今日は昨日の続き

とにかくうちのセミナーで
最初の1年間は
365日毎日ブログを書くという
苦行があるけど

それは

売上を作ったり
集客をしたりという

重要な部分の役割もあるけど

その他の重要な要素は

とにかく
ダレまくりなまりきった
社長自身を矯正するタメなんです

わしが考えているのは

中小零細弱小家業の社長さんが
どんなにいい勉強をしたとしても

それをコツコツと
実践する前に

怠慢や自堕落な心が目を覚まし
勉強しただけで終わってしまうバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そういう悲しい現実を
ここまでいっぱい見てきたから

だから、やっぱり

いい勉強をする前に

社長自身の矯正

これが大切なんですねdouble exclamation

そして、見事
365日毎日ブログが書けたら

初めて、いい勉強です

そこでやっと
異端児エリート養成大学校の
2年生に昇格することが出来るんですexclamation

そして何を学ぶかというと

このビジネルモデルを作るんです

頭を下げずに
未来永劫稼ぎ続けようと思ったら

4つの大事なパーツがいる

それが

唯一無二な強み

そして
それを嬉しいと思ってくれる
理想のお客さま

そして
それを嬉しいと思ってくれる
理想のお客様に共感してもらう
熱い想い

そして
その理想のお客様が
未来永劫リピートしてくれるための
仕組み

この4つのパーツがいるexclamation

だから
この4つのパーツを
明文化して

そしてそれを文章にして
世の中の多くの人に見てもらう

この作業に
5ヶ月間もかけて
取り組むんです

だから実際にこれを作った人たちは

ビジネスに迷いがなくなるんです

どうしてもビジネスをしていると
良い時も悪い時もある

良い時は
その仕事に邁進できるけど

悪くなってくると
ス部にお金儲けが出来そうな
他の仕事に目がいって

お金に身体中が支配されて
お金が一番の経営になるdouble exclamation

もうそうなってしまうと

金に魂まで売ってしまって
一挙に下降線をたどるようになるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

なぜなら

ビジネスとは
目の前の人を助けることdouble exclamation

なのに

こうなってしまうと
目の前の人なんかより

まずは自分自身を助けることに
四六時中考えるようになる

だから2年生で
この4つのビジネスモデルを作った人たちは

常に、何のために
今の仕事をしているのか

そしてどんな人を
助けていこうと思っているのか

その辺の揺るがないものができるから
もうビジネスに迷わなくなるんですexclamation

それが
この2年生で学ぶことなんです

だからわしがプランしている
異端児エリート養成大学校では

この、1年生と2年生が
めちゃくちゃ重要なんです

まぁ〜でも

これは大学と同じだから
進学せずに中退しても

今はまだ時間がないからと
休学をしても

それは全て
生徒さんに任せているので

1年がおわったら
絶対に2年生

ではないんですexclamation

わしも、そこを
強要したいとは思っていないので

あくまでも
自分でそうなりたい!

そう思わないと
身にはならないですからね

 

そんな2年生

わしは声を大にして言います

1年間365日毎日書いたら

絶対にビジネスモデルを作らないと

せっかく書いたブログを読んで
アナタのファンが集まってきても

アナタにお金になる
ビジネスモデルがなかったら

ただの良い人で終わってしまいますからね!

ぜひ、秋から始まる
異端児エリート養成大学校2年生11期生に
お越しくださいね!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました