ガンガン売上upするブログの書き方

365日毎日ブログを書く理由!

vol.4611


昨日は
ブログセミナー82期生@広島の
9ヶ月会じゃった

ソーシャルをとって
全員マスク着用で開催した

県外メンバーは
今回は参加できない人もいたけど

この82期広島メンバーは
スゴいことになっている

今年の3月9日にスタートしたのが17名で

ただいま9ヶ月目

驚いたことに
誰1人として

離脱していないdouble exclamation

再受講組は
当然のように
毎日更新しているけど

今回初めて参加した
新人メンバーのみんなも

誰1人として離脱していないdouble exclamation

こりゃこのままいくと

17名全員完走の
達成率100%になる

過去に3つの期生が
達成率100%を出したけど

これ全部
参加者8名という

少人数グループじゃったんよね

そして彼らに聞けば

人数が少なかったから
やめると目立つんで
やめれなかったんですよ!

って言っていたけど

今回の82期生は
総勢17名

これが達成したら
マジでスゴい数字になるわdouble exclamation

そんな82期生ですが

昨日は9ヶ月会で
ここまでの軌跡を語ってもらった

すると多くの方が

365日は完走します!

っと言っている

んんんん???

なに?

その365日はの

“は”ってのは?

365日は完走しますってのは
366日目は書かないって事じゃんdouble exclamation

わしがNJE理論でブログを書くと
教えているのは

365日を完走しましょう!

なんてことじゃないんよ

なんで最初の365日を
毎日書いてもらっているかというと

中小零細弱小家業の社長さんは
この病気にかかっているから!

コレにかかってしまうと
本来のポテンシャルが
何も発揮されないバッド (下向き矢印)

社長が病気でポンコツだから
ビジネスが上手くいってないんですよ

だからこの四大疾病を
克服する必要があるんですdouble exclamation

こんな大きな病気を治そうと思ったら
1日2日じゃムリなんです

365日必要なんです

そして365日で
やっとこの重い病気から
抜け出し始めるんです!

病気が治ったら
次は何をするって

こんどこそ

頭を下げずに
未来永劫稼ぎ続けることの出来る

ビジネスモデルをつくり

そして

この仕事を通じて
どんな世界観を打ち出すのかという

熱い想い(理念)を創るんです

 

だからこのNJE理論ブログというのは
最終的にはこうなってもらいたいんです

でもみんな

目的が365日を達成するになっている

365日なんて
あくまでも目標のひとつじゃけ!

目的と目標を
はき違えたら
ダメなんよ

 

そんな82期生@広島ですが

このままいけば
17名全員達成の

達成率100%じゃね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎