日々の中での大切な気付き

みんな集まることに飢えている!

vol.4644


今まで普通に
集まって色々していたけど

そんな普通のことも

コレだけ出来なくなると
それがどんなに有り難いことだったかを

痛感させられる

人は人でしか磨かれないので
色々なツールを駆使して

新しいサービスを作るしかない!

今日は日曜日なので
ちょっとゆるく書いてみました


ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年1月31日号
行ってみよう!

昨日は

早い誕生日プレゼントで
大きな牡蠣を大量にもらったので

牡蠣祭りをやったんじゃけど

みんな仕事中に
パット事務所に寄ってくれて

サッと牡蠣だけ食べて帰る

そんな感じで
色々な人が来てくれたけど

わしはその頃
何をしていたかというと

こんな大がかりな機械で
爆睡していました眠い (睡眠)

これはつい先日
20年近く苦しめられている

睡眠障害で
専門病院に行ったときに

ドクターの方にも
驚かれたんだ!

そんな話をブログに書いたんじゃけど

先生でも分からなかった睡眠障害の原因が、分かった!!
病院を2カ所回って 1泊入院を3回もやって その結果 ドクターにも 原因が分かりません・・・ っと、さじを投げられた 睡眠障害の原因が やっと分かったんです! 今日はそんなお話です   ブログ責任者の 板坂裕治 …

 

それを読んでいた
うちの生徒さんが

裕治郞さん
ぼくが施術しに行きます!

そうすれば
熟睡のゾーンに
僕が連れて行ってあげますから!

って声をかけてくれた

そんな彼は
岡山在住の

スポーツマンの動きの調律師

全身の数百という筋肉や
関節の動きを調律して
本来持つ能力を最大限に引き出す専門家

ヒーローズホームページ

この彼が得意とする

メディセル

筋膜リリース機器「メディセル」によって
筋膜や筋肉をゆっくり伸ばすことで
本来持つ能力を発揮できる土台を作ります

この機械で
皮膚を緩めることで
深い眠りに入ることができる

マジでその施術をするだけで
わざわざ岡山から来てくれたdouble exclamation

この予定の方が
先に決まっていて

後から牡蠣祭りを決めたので

わしはササッと牡蠣食って
夢の世界に入っていった

事務所の外では
牡蠣祭りが始まり

色々な人が
ちょこちょこ立ち寄ってくれたり

差し入れで
なかなか手に入らない酒を持ってきてくれたり

みんな

集まることに飢えている

そんな感じじゃったね

 

そして昨日の夜は

名古屋でも
いっぱいの人が集まっていた

ブログセミナー71期生@名古屋メンバーが
毎日更新2年達成しを祈念して集まっていた

 

なんか今まで
普通に出来ていたことが

こんなに出来なくなると

今までの普通が
有り難く思えてくるよね

有り難う

有ることが難しいこと

そう言われるけど

ホンマにそう思うね

結局、人は
1人じゃ生きていけない生き物!

なので

非接触が普通になってくる
そんな世の中がくるかも知れないけど

そんな非接触が
世の中のスタンダードにはならん

絶対にdouble exclamation

人は人で磨かれるので

触れあうとこは
絶対になくならないdouble exclamation

ただ、リアルに会わなくても
出来る事はいっぱいあるので

そういうモノを
積極的に取り入れていきたいね!

 

今日は日曜日じゃけ
ゆるネタでごめんね

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎