日々の中での大切な気付き

子供に好かれたいのならまずはココを直せ!

vol.4917


娘に好かれたい
お父さんって多いけど

なんで好かれてないか
理由が分かっているんですか?

アナタが父親らしいことを
しないからとかじゃなくて

他にちゃんとした理由があるんです!

そこを分かっていますか?

今日はそんな話です

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年10月31日(日)号
行ってみよう!

 

先日、まっちゃんのテレビで

ホトちゃんが
面白い質問をしていた

 

自分には娘が2人いるけど

正直、娘にはモテたいハートたち (複数ハート)

それは顔とかじゃなくて

お父さんみたいな人と結婚がしたい!

そう言ってもらいたい

その為にはどうすれば良いか?

 

そんな質問を
他のゲストに聞いていた

これって

世の中の娘を持つお父さんなら
誰しも思うことなんじゃろう

 

一昔前なら

お父さんの洗濯物と
絶対に一緒に洗いたくないexclamation

そんな感じで
よごれの根源のように
毛嫌いされていた

それがもっと
一昔前になると

オヤジが家の中で1番エラくて
子供がたてつくとか出来なかったexclamation

そんな時代もあった

 

それが今は

お父さんと娘が
めちゃくちゃ仲良しで

友達のような関係だという

 

そんな時代が流れる中で

ホトちゃんは
娘にもてたいらしいハートたち (複数ハート)

どうやったら
モテるのでしょうか?

そんな質問に
千鳥の2人やまっちゃんは

仕事場に娘を連れてきて
お父さんの仕事している姿を見せれば
尊敬するんじゃないか?

あれなら

収録終わりに
お疲れ様でした!

そう言って
深々と頭下げようか?

 

って

まっちゃんが言っていたけど

ただ、これって
男目線の答えじゃと思うんよ

 

そしたら
そこにいた

知念里奈

めちゃくちゃ久しぶりに見たけど
彼女ももう子供が2人おるんですね

そんな彼女が言ったのは

毎日、お母さんが

お父さんすごいよね~

お父さんカッコいいよね~

そう言って
子育てすると

そういう子供になりますよ!

 

そう言っていたけど

 

これぞ!

100点満点の答えじゃ!

 

そうなんですよ

家庭の中での
お母さんの存在は

絶大なんですdouble exclamation

だから

奥さんが旦那のことを
小馬鹿にしていると

その子供も
お父さんのことを小馬鹿にするんですよdouble exclamation

じゃけ、嫁はんが
旦那に向かって

あんた汚いね!

あんたが着たもんを
同じ洗濯機に入れるな!って
何回も言っとるでしょうが!

 

なんて言っているから

子供の脳に
そう言う事がすり込まれるんですよ!

じゃけ、娘との関係を
良くしたいと思ったら

まずは嫁はんとの関係性を
キチッとすべきなんですよね

 

じゃけ、奥さん達も

あんまり子供の前で
旦那をバカにしていると

子供が同じように
旦那のことを小馬鹿にするからね!

 

じゃけ

子供の前で
平気で小馬鹿にする嫁はんもいけんけど

1番ダメなのは

嫁はんに小馬鹿にされる旦那じゃね!

女性は男性を見て
尊敬したい生き物なんよ

それなのに

全く尊敬できることろが
ひとつもなかったら

100年の恋も冷めるっちゅう事よねdouble exclamation

 

世の中の旦那に言うとくよ!

一度馬鹿にされて
それをしょうがないとほっとくと

家庭の中での
優劣がハッキリしてくるからね

いつもはダメ旦那でも

いざという時に
ビシッと決めたったら

女なんてイチコロじゃけdouble exclamation

 

でももう時遅しで

そういう上下関係が出来ている家庭は
もう諦めて下さいねバッド (下向き矢印)

立場を変えようとすればするほど
深みにはまっていきますからね

 

なので

そういう人は
子供にも馬鹿にされる

そんな人生を全うして下さいdouble exclamation

 

今日は日曜日じゃけ
全く仕事のこと関係ない話になったけど

これも生きていく上で
大切なことじゃけぇね!

 

まぁ~~

もしのもし
こういう立場になったアナタ!

仕事で巻き返すしかないよ!

そして人生変えんと
いつまでたっても

ダメ夫
ダメオヤジ

ここから脱却できんよdouble exclamation

 

なので、まずは
わしのセミナーに来んさい!

百発百中で人生変えてあげるから!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎