リボーンアワードへの強制招集 みんなこんな顔するんだね!

リボーンアワードのすべて

vol.5997

RE:BORNアワード2024

今年のリボーンアワード
熱い戦いを繰り広げてくれる
5名を紹介します

彼らの、全く予想もしていなかった
リボーンアワードへの召集令状

こんな時、人というのは
素が出るんですね。。。

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年9月22日(日)号
行ってみよう!

 

昨日は今年の
リボーンアワード2024の
出場者を2名紹介させてもらったので

ぜひご覧下さい

リボーンアワード2024 登壇者発表!
NJ理論で人生が一変した 5名が集結するRE:BORNアワード 成功の秘訣を知りたいなら 今年の登壇者に注目せよ! ブログ責任者の 板坂裕治郎とは・・・ 業界の常識をぶち破り 誰からも憧れられる 影響力を持った経営者を輩出する これをビジョ...

 

そして今日は
残りの3名を発表します

発表と同時に3人の
赤紙を受けた時の
衝撃映像をつけています

どれも3.4分と短く編集してるので
ぜひご覧くださいexclamation

 

まず1人目は

わしらブログ仲間からは
ゴットハンドの異名をもつ

永ちゃん先生こと
小野永一さんです

彼は、治療歴37年、患者数約16万人。
シカゴのナショナルカイロプラクティック大学、
大連医科大での学び
1997年、世界カイロプラクティック大会in東京での
研究発表が大絶賛を受ける

治療法は、解剖学的治療、
バイオエネジェティック、
選択理論心理学の融合。

患者の心と体へのアプローチに重点をおき
治療を通じて、患者とその家族の
幸せの増進を目指されている

昨年のリボーンアワードで
惜しくも入賞できなかった
同じ青森の橋本さんの

雪辱を晴らすべく
青森からの参戦です

 

続いては
自動車販売と
車検の専門店コバックを運営しながら

自身の会社の立て直しに
『ほめる教育』を導入し成果を上げたのを機に

ほめる達人協会認定講師の資格をとり

今では、社長がホメられる仕組みを作り
組織を活性化する仕組みを作っている

称賛ある会社に勝算が生まれます。

社長が月曜日に通いたくなる会社を1社でも増やし
社長になりたい人を増やし日本を元気にします。

そんな講演活動を
年間50回以上されている

ヒロシこと徳島の
西村博さん

 

そして最後の3人目は
紅一点の女性の登壇者

彼女は元々キャビアアテンド出身で
空を飛び回っていた過去をもつ

そして今では
ローズ美容専門家 ローズ幸子として
横浜で活動をされている

ブルガリアンローズを活用し
美と健康を届ける専門家。

自身の病気を乗り越えた経験から
24年間で2万人以上の美と健康を叶えてきた

現在は健康温活美容法である
“ローズコアウォーマー®︎”特約店事業も展開し、

全国に本物の”ブルガリアンローズ”を広め
関わる全てのは人を幸せにしている

そんな
昨日紹介した2名と

本日ご紹介した3名の
合計5名での熱い戦いが繰り広げられます

ぜひ、みなさん

この5名の誰かを知っている方は
一声かけてやってください

わしから、強制的に
出場命令が届いて
まだ気持ちの整理がついてないと思うので

みなさんからの
温かい応援のメッセージが

彼らの心に火をつけますので

 

そして

RE:BORNアワード2024の
仮申込がスタートしました

まだ細かな詳細が決まってないので
仮申込となっていますが

1部2部の会場と
参加金額は決定していますので

ぜひ仮申込をお願いします

リボーンアワード2024「万折不撓」
リボーンアワード2024が12月5日に開催決定!今年のテーマは【万折不撓】。

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました