ブログに関して

ブログを書いた方が良いのが分かっても絶対に書けない理由!

vol.4513


今、NJE理論ブログを
365日毎日更新できた人に

これからどのような方向性で
書いていくのかという内容で

個別コンサルをしとるんじゃけど

先日コンサルした人が
面白いこと言っていた

 

dummy

僕がブログを毎日書くようになって

そのブログからお客様の問い合わせも増えてきて
最終的には来店になるんだけど

そのお客様は
僕のブログを見てきてくれるから

最初の自己紹介トークとか
全然しなくても済むんです

こちらの主張とかも
よく理解してきてくれるので

購入に至る成約率が
めちゃくちゃ上がったんです!

そしてそれを
地元の経営者仲間に言うと

「まじで!そんなにブログがいいんなら
俺も書いてみよう!」

って言うんですが

絶対に書けないのが分かっているか

うんうん!やった方が良いよ!

って同業者にも
オススメ出来るんです

本当なら
同業者にはやって欲しくないじゃないですか

同業者も僕と同じような成果を上げると
うちの売上も取られるので・・・

でも、絶対に出来ないのが分かるから
どうぞどうぞって勧めれるんです!

 

そんな話を聞かせてくれたdouble exclamation

これは、彼だけじゃなく
他の方からもよく聞く話ですが

ブログを書いて
ブログからの成果を上げているのを

同業他社が
よく聞きつけて相談に来るらしい

で、その時に言うらしいんです

絶対にブログが良いから
やった方が良いよ!

って

でもみんな

ブログに取り組んでも
毎日書き続けるコトなんて出来ないdouble exclamation

それが分かっているし

NJEという
毎日書き続けることの出来る
理論を知らないから

仮に毎日書けたとしても

それは誰の心も打たない
無駄なブログになるのが分かっているんですdouble exclamation

そんなことを良く話してくれる

 

そうなんですよね

わしは声を大にして言うけど

このNJE理論ブログは

ローカルニッチ

地方で商売していて
狭く絞った商売をしている人は

この理論でブログを書けば
百発百中で売上が爆増するdouble exclamation

なぜならば

地方で、こまめに毎日ブログを
書いている人なんて

いないからdouble exclamation

だから地方で
NJE理論でブログを書けば

圧倒的な勝利を掴むんですdouble exclamation

そこまでわしは
断定しているにもかかわらず

途中で挫折する人が多いんです

ぜったに売上あがるから!

って、当たりの宝くじを
見せているのにもかかわらず

それを買うことが出来ないんです・・・

それだけ
重い病気に侵されているんでしょうね

この病気にかかってしまうと

コツコツと毎日
同じ事をルーティン化するなんて

出来ないカラダになってしまうバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

んんんん~~~

もったいない

 

dummy

そして前出の彼は
こんな事も話してくれた

このNJE理論ブログセミナーは
この理論だけじゃなく

同じ意識を持った人達が集い
一緒に365日毎日更新をしているから

共通言語があるんです!

その共通言語がある
その環境に身をおけるのが

一番変化していく秘訣ですね

 

っと・・・

ええこと言うね~~

そうなんよね

人間は1人じゃ変わらんのんよ

変わろうと思ったら
自分が身を置いている

環境を変えんと変わらんのんよ

いつもの安住の地では

このウィルスが蔓延しているからdouble exclamation

このウィルスは
今回の新型コロナと同じで

スゴい勢いで
感染していきますからね

しかも一度感染してしまうと
なかなか治らない恐ろしい病気なんです

だから強制的に
365日間という時間をかけて

みんな治して行っているんですdouble exclamation

そんなNJE理論ブログセミナーですが

今年は残念な事に
毎年年末に行っている

リボーンアワード

これが中止が決定したので

今年はもうやる予定がなかった
NJE理論ブログセミナーを

やることにしましたdouble exclamation

会場や日時は
明日発表をしますので

明日までお待ちください

 

地方で頑張っているアナタ!
人生を変えてみませんか!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎