ガンガン売上upするブログの書き方

ブログは読んだ人からの問合せを待つものではない!

vol.5502


ブログを書いている人から

このブログは
問合せをもらう為に
やっているんじゃないんですか?

そう質問されたけど

誰でもいいから
問合せが欲しいのなら

もっとラクな
ブログセミナーの方が良いですよ!

うちは骨太の問合せを待っていますから!

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年5月14日(日)号
行ってみよう!

 

昨日はブログセミナー106期生@静岡の

ブログスタートから
ちょうど1ヶ月目のzoom会議じゃった

この静岡メンバーは

データを重視するエリートもいれば

とにかく真面目に取り組む人や

やる前から、365日なんて
絶対に無理だと諦めている人や

御年80歳と言う
おじいちゃんまで

異色のメンバーが揃った

そんなメンバーに
この1ヶ月間の感想を
シェアしてもらったんじゃけど

ほとんどの人が

まさか自分が
365日なんて続くなんて!
そこにビックリしています

そう言われていたけど

人間の脳って不思議で

ご主人様の言葉を
鵜呑みにするらしいんよね

だから自分で自分の脳に

365日なんて出来ない
って言い聞かせたら

自分の脳は
ご主人様がそう言っているんだから

やらない


ってなるらしい

だからこういうときは

自分だったら

365日なんて
絶対にやり切りれる

だからやり切りるためなら
どうやってやればいいか

その方法を考えろ

って脳に指令を出すんですよexclamation

そうすると
自分の脳が

目につくもの目につくもの
どうやったら続けれるか
探すようになるらしい

だから

自分が欲しい車が決まったら
今までなんとも思わなかった
その車がやたらと目につくでしょ

それがそれらしい

だから
自分で自分のことを

三日坊主だとか
継続が苦手とか

言わない方がええんよdouble exclamation

そんな三日坊主どころか

30日以上継続できている自分に
みんな驚いていた

そんな中ある1人の人が

このブログの着地点は
問い合わせをもらう
とかじゃないんですか?

そう聞いてきた

普通のセミナーだったら
そこを着地点にするのかもしれないけれど

わしのこの
NJE理論ブログは

そんな安いことを
目的としていない

ただただ

問い合わせを目的にするのなら

問い合わせをしたくなるような
オファーを出せば良いしexclamation

媚びた文章を書けば良いexclamation

でもわしが目指しとるのは

そんな安い客に来てもらうんじゃなく

本当にじっくりブログを読んで

その人の文章に
共感していくれる人だけを集めるdouble exclamation

その為に
毎日毎日ブログに向き合って

自分の想いを固めるdouble exclamation

そしてしっかりと固まった
熱い想いに共感してもらって

熱狂的なファンに集まってもらう

それがわしが目指しとるのは
NJE理論ブログなんです

だからまだ1ヶ月くらいで
問い合わせなんか来なくて良いんです

半年くらいまでは
まだまだ自分の考えていることを
自分の目で見ながら定着させていく

そうすることで

ぶれない自分ができて

ほんとうに自分でやりたいとが
ハッキリと見えてくるんです

そうやって
人生が変わるんですdouble exclamation

今はとにかく

自分が本当に
したかったことはなになのか?

本当に好きなお客様は誰なのか?

そして関わる全ての人達を
どんな世界に連れて行きたいのか?

このあたりを
じっくりと考える時ですからね

必ず問合せは来ますから!

しかも理想とする
熱狂的なファンの人からね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎